普通大学生のブログ

生活に関することを書いていきます。

めちゃくちゃ書きやすくかっこいい、ジェットストリーム2021春限定色!!!!!!!!!!!

今回は2021年春限定色のジェットストリーム(4&1 0.5mm)を紹介します。

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!

 

f:id:hukubot:20210305234225j:plain

 

ええ、普通のものとどこが違うの、、と思う方もいるかもしれません

 

 

 

 

それではここで普通のジェットストリーム黒色と比較していきましょう。

 

f:id:hukubot:20210305235025p:plain

 

そうなんです、、限定色は全身真っ黒!!!!

 

 

 

ものすごくかっこいい!!!!!!!!!!

 

 

クリップ  ペン先の部分  真ん中の切り替え部分が

 

 

 

黒に代わってる。

f:id:hukubot:20210306000316p:plain

f:id:hukubot:20210306000336p:plain

f:id:hukubot:20210306000354p:plain

 

とにかく全身真っ黒がかっこいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットストリームはまじで書きやすい!!!!!!

 

f:id:hukubot:20210306000636p:plain

 ジェットストリームには

0.28

0.38

0.5

0.7

1.0

と様々な太さで使用することができます!!!!!

 

 

 

使ったことない人はほんとに使ってほしい

 

 

 

 

LOFTで買いました。

楽天のリンクを貼っときます。

item.rakuten.co.jp

 

 

 

値段は税込み1100円で普通のと同じ値段

 

 

 

 

最近出たばっかりらしいのでまだ全然売ってると思います。

 

 

 

 

その他にも

ホワイト

ベールグリーン

ブラッドオレンジ

ティールブルー

があります。

 

 

 

どの色もめちゃくちゃかっこいいのでおすすめです!!!!

 

 

動画はこちらから

 

youtu.be