普通大学生のブログ

生活に関することを書いていきます。

「春から○○大学」ってやった方がいいの?

今日は大学の入学式がありました。 もちろんぼっちです、、、、 5日の入学式の前に1,2,3日と大学オリエンテーション、ガイダンスがありました。 僕は初めて大学に行く4月1日にTwitterのDMで同じ学科の人に 「一緒にオリエンテーション行きませんか?」 と…

大学での目標

今回は大学での目標について書いていきたいと思います拙い文章ですがお許しください ずばり 脱搾取される人 必要とされる人 就活しない22歳 この3つです。 1つめの「脱搾取される人」に関しては今の自分を振り返ってみて搾取されてるなあと思うことがものす…

めちゃくちゃ書きやすくかっこいい、ジェットストリーム2021春限定色!!!!!!!!!!!

今回は2021年春限定色のジェットストリーム(4&1 0.5mm)を紹介します。 それがこちら!!!!!! ええ、普通のものとどこが違うの、、と思う方もいるかもしれません それではここで普通のジェットストリーム黒色と比較していきましょう。 そうなんです…

PC初心者がノートパソコンのデスクトップ化をしてみた。

僕は今年(2021年)から大学生になります。 大学生といえばパソコンが必要になってくると思います。 僕はこのようなデスク周りにめちゃくちゃ憧れがありました。 ああこんな感じのデスクで作業してみたい、、、、 しかし、大学生におすすめするのはノートパ…